top of page

おかげさまで...♡

私事ですが、先日、結婚式を挙げさせて頂きました!

もちろん、大好きな百島で(*´▽`*)

島の方々に支えられ実現できた、手作り結婚式♡

百島のみなさん、家族、友人など、総勢90名を超える方々が足を運んで下さり、

楽しいひとときになりました♪

私たちだけの力では実現できなかったこの結婚式。

この日のために 私たちとともに₍いや私たち以上に⁉)準備をし、

打ち合わせを繰り返し、自分のことのように一生懸命になってくれた島の方々や友人に、

感謝の気持ちでいっぱいです。

着付け、ヘアメイク、お料理、ケーキ、主礼、受付、司会、音響、カメラ、余興...

もう全てが手作り♡手作りなのに、その道のプロが揃った贅沢すぎる結婚式でした。

二人で生活を始めて約1年。この日、集まって下さったみなさんを見て、

いつもたくさんの方々に支えられていること、大好きな人がこんなにたくさんいること、

素晴らしい人たちに恵まれていること...百島に来て本当によかったなぁと

改めて感じることができ、なんだか胸がいっぱいになりました。

私たちに関わって下さっている全ての人たちに、心から「ありがとうございます」。

まだまだ未熟な二人ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♡


記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page