top of page

いも!イモ!おいも~!

私事ですが、小さいころからお芋が大好きで、

“いもむすめ”と呼ばれながら育ちました。

もちろん大人になっても大好きなお芋!

大学いも、スイートポテト、いもけんぴ、おにまんじゅう・・・

私の大好物です(^u^)

考えてるだけで幸せ~♪

ということで、今日は大好きなさつまいもの苗を植えました。

あれ?顔へんなんですけど・・・笑。

あ~苗の気持ちになってるのね、角度いっしょだもんねw

気持ちよさそうに土に寝かせて優しく土をかけてね~

大きくなぁれ~おいしくなぁれ~♪

秋には焼き芋できるかなぁ~楽しみです!!

さて、こちらも大きくなってきています。

じゃがじゃが!!

元気に育ってくれて一安心。

おいしいホクホクのじゃがいもにな~れ~!!

記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page