top of page

まさにゴールデンなウィ~ク!

GWに、家族や友だちが百島ふるさと農園に来てくれました!

賑やかで楽しい日々をありがとう!!

カヌーを教えて下さったお友だちの竹内さん。なんとカヌーも頂きました!

本当にありがとうございます。次回は釣り講座♪楽しみにしてま~す(^ー^)

この日は釣り。ベトナムにいるような風景でしょ?w

でも藻しか釣れないから釣りはやめて~

食糧は自力で獲るのだ!!

さぁいくぞ! エイッエイッオ~!!

ってことで必死で岩をひっくり返して獲物を探します!

ちなみにこの日の収穫はウニ3個。

みんなでちびちび分け合い、美味しく頂きました♪

前日にはたこをGETしたからね、もぅタコはいないよねぇ~。

最終日には百島にある山に登り、みんなで島を散策しました~♪

爽やかに見えるけど汗だくでっせ!w

京都から来てくれたはなちゃん、かやちゃん、ありがとう!!

そんなこんなで、みんなからたくさんの思いやりとパワーを頂き、

感謝感謝の毎日でした。

ありがとうがいっぱいの素敵なGW。

またあそびに来てね~!

記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page