top of page

多肉ブーム

街中のおしゃれな女子は持っている。

一人暮らしの部屋のインテリアに。

カフェや雑貨屋さんにもあったりね。

センス良く寄せ植えとかしたりして。

けっこうよく見る。

多肉植物。

名古屋から嫁入りしてきた私の多肉ちゃん。

(あ、私はおしゃれ女子じゃないが)

ひっそりリビングに身を潜めておりましたが・・・

最近島の方から新しい多肉さんを頂きました!!

ということで、これを機にみんな庭へお引越し~♪

これ、お気に入り♪

庭で死にかけていたサボテンたちも活躍中です。

尾道の河川敷で拝借した多肉さんにも花が咲いて、HAPPY!笑。

ということで、庭に多肉コーナー作っちゃいました(^u^)

まだスカスカだけど、これから育てる(勝手に育つ)のが楽しみでーす!

記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page