top of page

加島上陸!!

最近は真夏のような気候が続いている百島。

昼間は暑すぎて畑仕事なんてム~リ~!!(+_+)

ということで、午前中の仕事を終えたら海へダイブ!!

夕方からの仕事に備えてクールダウン→昼食→お昼寝。。。zzZ

といった感じですが、この日は特別!

カヌーを組み立てて、無人島へ行こ~!!

百島のお隣の加島へ、いざ!出航!!

→加島から見た百島はこんな感じ。近いでしょ?w

「ゲストハウスがあるー!」と、オンボロ屋敷から出てきたこの人は、

なにを企んでいるのか・・・このポーズ笑。

この後は、魚釣り~泳ぐ~ちょっと寒い~まだ5月だったぁ~忘れてたぁ~ね~

ということで加島を満喫しすぎて、あっという間に夕方に・・・

夕日を見ながら帰りましょー♪と思ったら、

水面がキラキラ~!! ん!なになに!?

なんと目の前にいわしの群れが現れました(゜o゜)わぁ~きれ~い!

カヌーの下にいわしの群れ!こりゃ釣るしかないでしょっということで、

急いで竿を準備して・・・

ばっちり釣れました~!!ラッキー♪

いやぁ~最後に感動の体験ができて、本当に充実した一日でした。

ちなみにこの日加島で釣れた魚はこちら

君、誰やねん!魚のくせにトサカついとるやないかーい!!


記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page