top of page

突然ですが引っ越しました!

お久しぶりです。

かれこれ1か月ほどブログをお休みしてしまいました。

いつも読んでくださっていた方々、すみませんでした。

実はこの1か月、いろいろなことがありまして・・・

まずは、私たち引っ越しました!

でも百島の中です。

畑は変わらず、お家だけ。

そして今は借り暮らしのニシノッティーなので

9月に次なるお家に再び引っ越し予定です。

人生でこんなに引っ越しを経験するなんて・・・

そりゃあダンボールも開ける気にならんわな(+_+)

というわけで今年の夏はバタバタですが、なんとか元気にやってます!

こんなふうに家の場所が変わっても、相変わらず我が家に集う大好きな人たち、

支えて応援して下さるたくさんの方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも百島の温かい人たちに救われて励まされて、

やっぱりこの地で農業がやりたい!と改めて感じています。

ここには大好きな人、大切な人がたくさんいるから。

「百島はな~んもないところじゃけど、百島を愛してやってちょーよ!」

って、島のおばあちゃんに言われたことがありますが、

「もちろん、愛してまっせ!」

たくさんのものを失い、目には見えないそれ以上のものを受取り、私たちは

再スタートを切りました。

これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです。

ということで、この1か月を振り返っていきまーす!

(次回につづく・・・)

記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page