top of page

夏だ!海だ!百島だー!!

ついに明日から8月!!

世の中は夏休みシーズン。

ということは

我が家はお客様シーズン。

(いや、いつでも・・・かぁ笑)

7月には3組のお友だちが遊びに来てくれました。

遥々百島まで来てくれて本当にありがとう!

ももちゃんと夕日を眺めながらのBEER!!気持ち良かった~♪

続きましてCATAN(カタン)の伝道者もやってきました!

※CATANとは・・・ドイツ生まれのボードゲーム。みなさんもハマりますよっ!笑

ちょうど花火大会の日だったので、はるちゃん夫妻も一緒に花火を見ました!

予約なしで特等席!さすが百島!

続いては、韓国からやってきたJaehaとJisuのお二人。

彼らはたくさんお手伝いをしてくれて、まるでWWOOFのようでした。

鶏小屋建設予定地の木を切ったり運んだり・・・

みんなで汗だくになって働き・・・

そのまま海へ~

この日はサンセットクルーズの後、真っ暗になるまで待ち、

夜光虫と海ほたるを見て大はしゃぎ!!キラキラ光る水面に感激でした。

パーティーにご招待され、みんなで参加。

美味しいお料理&お酒&LIVE・・・

本当に楽しかったぁ~花田さんありがとうございました!

そんなこんなで7月もたくさんの友だちや島の方にパワーを頂き、

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

やっぱり持つべきものは友ですね。

みなさんも、遊びにきてくださーい!!

・・・あ、我が家にはクーラーがないのでご了承ください(笑)

記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page