top of page

チキンのお引越し~その2~

さぁいよいよ動き出そう!ということで

いざ!鶏小屋建設予定地へ!!

その場所は昔々は畑でした。

といっても今ではすっかり雑木林(+_+)

まずはこの雑木や雑草たちをなんとかせねばっ!

ひぇ~気が遠くなるような作業・・・

でも、可愛いチキンのため!地道に頑張ろう!!

エイエイオーッ!!

草刈り、雑木の伐採、ゴミ拾い・・・何日も何日もかかる手作業。

手伝ってくれた友だちには本当に感謝しています。ありがとう!

おかげさまで、ようやく向こう側が見えるようになりました!嬉しい~!!

雑木林に太陽の光も入るようになり、少しずつですが開けてきました。

よーし!まだまだ頑張るぞー!!

(その3につづく・・・)

記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page