top of page

た~まご~♪

こんにちは!こっこちゃんです。

最近、ご近所の某O崎さんから、そんなふうに呼ばれる私です笑。

なぜかと言うと・・・・

産みたてたまごの販売を始めました!

だから私は「こっこちゃん」!?

はじめは鶏のことを言っているのかと思いきや、私のことだった!笑。

この呼び名、定着してしまった(ー_ー)

ついに私も鶏界に・・・笑

軒下で無人販売・・・通る人の反応が面白い。

「たまご売っとるんじゃと!」

「1個50円!うそー!」(→高いという意味かな!?笑)

「これ、どこでお金払えばいいんじゃ?」

などなど・・・・

ご近所のみなさんの声が家の中まで聴こえてきて楽しくなります(^^)

こんなの売れるんか?とみなさんに心配されながらも、おかげさまで毎日完売!

鶏が少ないのに加え、ウコッケイちゃんは毎日たまごを産まないので

数は少ないですが、こうして島の方々に新鮮な卵をお届けできて嬉しいです。

この美味しい卵を産んでいる我が家のチキンたちをご紹介~♪

(今は全部で13羽います)

そしてこの群れのボス!!すごい至近距離で西野くんに寄ってくる!笑。

可愛いチキンたちに感謝。

そして、たまごを買って下さるお客様に感謝。

いつも いつも ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

※卵はお昼頃から販売しています。売り切れ御免!ね!

記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page