top of page

春ですねぇ~♪

菜の花が咲き、鳥の声が心地よい温かい日が続いています。

すっかり春ですね~(*´▽`*)

作業するにも丁度良い季節。でもすぐに暑くなっちゃうから、

今の時期を満喫しなくては!!

畑もすっかり春模様。ブーケを作ってお家に飾りましょ♪

菜の花だらけ、雑草だらけで(笑)、またこの季節がやってきた~

という感じですね。。。

さて、春蒔き野菜の準備です。

土を掘ると虫がいっぱい。

畑に生えている雑草の種類も去年とは違い、

腐葉土を入れたり、落ち葉を繰り返し被せたりした効果があったのかな...と。

少しずつでも変わっていることが嬉しいですね(*´ω`)

そら豆の花がきれいに咲き、今年は収穫が期待できそう!

エンドウも順調♪夏野菜はどうなるかな~っと

今から楽しみです(*'▽')

記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page