top of page

夏野菜の季節~♪

百島のみなさんの畑では、きゅうり、なす、ズッキーニ、トマトなど、

夏野菜がとれ始め、土曜市にも並ぶようになりました!

そのおかげで、最近は我が家の食卓もカラフルになっております。

みなさまのおかげで...。

うちの畑にはまだ夏は来ておりませんので...笑。

でも、少しずつ少しずつ夏に近づいています。良い調子~♪

今年は、モロヘイヤやつるむらさきなど、新しい種類の野菜も栽培中です。

大好きなモロヘイヤが食べられる日はいつかな~(*'▽')

ちなみに最近収穫したのはこれ!

何種類か植えた中で、アンデスレッドが一番優秀でした(^-^)

ポテトサラダにすると美味しいんです♡

去年とは逆に、雨続きの百島ですが、この気候が野菜たちにどう響くのか...

7月、8月が楽しみ~♪

記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page